どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

なんだかな~

いや~映画ってほんっとにいい物ですねぇ~

こんばんは、水野晴郎です


同県にて、教諭の車で小学生を轢くという事故が・・・

車は走る凶器とも言われておる訳で、気を付けにゃならんなぁと
思っている昨今でございます。

優柔不断により信号の切り替わりで止まるか否か。
迷って結局突貫が常です(つД`)

取り締まり チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

Tales Weaver

なんだかなぁ・・・

なんだかなぁ・・・なので、少しだけさくらから旅に出ます(`・ω・´)

数日で戻ると思いますが(;´Д`)


帰ってこなくていい?うるせぇ ヽ(`Д´)ノバーヤ



ちょいと古いネタ。すっかり忘れてたorz=3
全く知り合いでないので晒しチックになってしまいます、申し訳ない..

とある日、例のガイジソ?海賊シベさんが
クラフリにて占い師絨毯と屏風を装備しつつ座り嬉しそうにクルクル回っていました。

テーブル持ってないのかなぁ・・と思いつつスロットを覗いてみると・・

テーブルあったー!!!1!11!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

投げた瞬間飛んで行ってしまって (((´・ω・`)カックン…

な~んか拾うのもあれだなぁと思ってたらすぐにシベさん戻ってきて、
回収のち全種装備して俺の周りでクルクル回ってくれました(≧∇≦)b

俺も共鳴して一式装備、クルクル回ってみたり。

( ゚д゚)ハッ!

この流れならイケル!

渦巻き帽子が国境を越えるチャーンス m9っ`Д´)

●⌒ ヽ(´ー` )


20050621202903.jpg




キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

名前丸出しご了承(;´Д`)


今日のまとめ:うずまきが世界を繋ぐ
       

ハニークマー絶滅の危機だだだ


私生活その他云々

ちょいとやえさんと被ってしまいますが某ファーストフード店ネタ。

大学のすぐ近くにスーパーみたいなのがあるのですが、
その中のにマクドナル○が入っているのです。

かな~り久しぶりに友達と行って見ようという話しに。

クーポン券を持ってるらしく一枚貰いました。ポテトM 200円→120円

超 ( ゚Д゚)グラッチェ

学食と比べて少々値が張るけどたまにはいいかヾ(゚ω゚)ノ゛
と思いつつ |Mc|λ....

どれにしようかな・・・と思いつつ、

なんとかセットを頼んでみる。ジャスト500円らしいので。。

そしてクーポンを出す。
俺:「これ使えますか?」

店員:「( ´∀` )bどんと来い!!」

レジ打たれる前に千円を●⌒ ヽ(´ー` )

店員:「○○円になります」

ここが重要。全く聞いてなかったorz=3

お釣りもさっとお財布にしまい、待つ。

店員:「おまっとさんでした~」

来たものは
なんちゃらバーガー、ポテトM、コカコーラM、ポテトM。

( ゚Д゚)ポカーン

友達に処理してもらいますた(;´Д`)

その日一日、全てがしんどく感じましたとさ、めでたしめでたし

d(・∀・д・)b

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水野晴郎は少食でした(´ー`)

Djibirl | URL | 2005年06月21日(Tue)21:34 [EDIT]


ハンバーガー重ねれ(ぁ

ふぃあり | URL | 2005年06月22日(Wed)15:57 [EDIT]


もどってくるまでにさくらあるかなぁ・・・

海男 | URL | 2005年06月23日(Thu)01:03 [EDIT]


