どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

ピップ

こんばんわ、大田光です


そうそう、最近よく目に付く若貴騒動。

朝チラッととくだねを付けてみたら貴乃花?親方が生で語ってましたねぇ。。

昔は貴乃花が洗脳されてるとかなんとかありましたがどうなんでしょ(゜∞゜)y-゜゜

まぁ、兄弟同士あそこまでいがみ合うのも、各々の考えの違いとかあるでしょうが、
色々な意味でマスコミが暗躍してるのかなぁとか思ってしまうのでありました。

ここでかわいい爆弾発言

年寄名跡を持ってるのは俺だ m9っ`Д´)

嘘です(・ω・)

Tales Weaver

色々とありましたよねぇ。。。

同世代というかほぼ歳同じだったブーンer達。

っと・・・

---------- ここまで読んだ ----------


気を取り直して(`・ω・´)

またレポが結構あってしばらく書けなかったわけですが、
ネタいくつか頭から吹き飛びましたわ。

だもんで、新たに来るアップデートのお話でも。

来ちゃいましたね、台湾ヘンチクリンシリーズ
普通にMOBDROPというところが(・∀・)イイ!!

補正がべらぼうに高く、現在のインクリ装備品を軽く凌いでますね
普通に( ゚д゚)ホスィ…訳で。。

直ぐにでも狩りステに戻したかったのですが、
新狩場の情報が出てからその狩場にあわせて再振りしてみようという予定です。

あとあと、なんちゃらかんちゃらって敵がlv190で900台の経験値を貰えるそうで・・
HPと沸きによっては経験値効率、DOP超えるんジャマイカと一人で妄想(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァなのでした

新パッチ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


私生活云々その他

俺が行ってる大学、海外からの留学生というんですかね?

結構見るのですが、、、、そんなお話。


レポートおわんえヽ(゚д゚)ノおわんえ状態で必死だった今日。
とりあえず今日中に提出なので、昼休み返上、図書館に篭りレポート必死にカキカキ。。

MP3プレイヤーでTWの曲を軽めに流しつつ、カキカキ。。。


んうっぁ~すう~ぁぃどぅら~ら

何この声(・ω・)

イヤホンを外し、周りを見渡す。。

。。。。


声の先にアジア系の外国人ハケーン

もうね、イヤホンつけて何か聞いてたのでしょう、
静かな図書館で一人だけ熱唱してました。

そりゃ、もう皆の注目の的でした。

故郷の曲でも聞いて熱くなってしまったのでしょう(つД`)


俺もいつかそんな大物になりたいと夢見て生活してるのでありました

(;´д`)ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

強者発見ww

Djibril | URL | 2005年06月16日(Thu)03:23 [EDIT]


twの曲に歌詞つけて熱唱
これオヌヌヌ
目指せ!図書館の王者!m9っ`Д´)

海男 | URL | 2005年06月16日(Thu)11:22 [EDIT]


