どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

右折左折右折

腕毛ふさふさ

こんばんわ、加山雄三です


数日前PCがウィルスに冒されました。

色々なソフトでスキャンしたらなんだかイパーイ検出されました。

MSNで俺に繋ごうとするとPCが?エラー落ちすると言う恐ろしい事件がありました。


ごめんなさい(´;ω;`)

OSの入れなおし、幾度となくしたのですが、
毎度おなじみめんどくさいですねw

データは大体外付けHDDに移してますがそれすら(;´Д`)
色々インストールせにゃなりませんし・・・

てなことはさて置き

Tales Weaver

某HG兼ネタルシがTWから旅立って行かれました。

その方とは、共にブーンしたり、それからブーンしたり、
あとブーンなんかもよくしました。

目標を決めたらそれに一直線!

尊敬します(つД`)

別れは終わりではない とこしえに想う事こそ 共にあるという事なのだ

某ゲームからの引用、ご了承(・ω・)

まぁMSNでシェイクシェイク m9っ`Д´)



少し前にした再振り結果ぺたり

identity2.jpg


ボーナス率も体感、ひどかったですし何より
武器の装備条件を間違えました(;´Д`)

AGIカンスト到達出来たので回避装備を装着。
これで俺TUEEEEEEEEEE!出来る(゜∞゜)y-゜゜

と思ったら・・・

次期アフォマスタにぬっ殺されました(;´Д`)

DEX聞いた所 2○○(ブレスカンストライン以下

連一発打たれたらあっけなく撃沈しました。

(´∇`)ケラケラ

その前後に初めてDOPでのPT戦てな物に参加させて頂いたのですが、
某マキシさんとの手合わせの時・・・・・

ブレス貰ってDEXもカンストだったにも拘わらず全く当たらんorz=3

逆に月光3回程度撃たれて全て当たってました。

・・・・・・・・

的中の ヽ(`Д´)ノバーヤ

俺TUEEEEEするならホントにマキシしかないなぁと思った今日この頃でした。


私生活その他云々

数日前、インターンシップについての説明会がありました。

インターンシップとは?

簡単に言えば職業体験実習ですね。

一歩一歩就職と言うものに近づいている昨今ですが、

フォーーーーーーーーーーーーー

|-`).。oO(と言う感じで乗り越えればいいなぁ)

今までそんな感じでしたし(・ω・)

フォーーーーーーーーーーーーーーー
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!
死んじゃ駄目だ!フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!

人は同じ過ちを繰り返す(゜∞゜)y-゜゜

ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前マスタよりましだという噂w

マキシなんて的中取ったらクズですよ( ´д`;)

海男 | URL | 2005年06月11日(Sat)11:53 [EDIT]


