どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

初めてのレイク

犯人はこの中に居る

こんばんわ、金田一少年です


最近寝ても寝ても疲れが取れていないような。。
寝てる環境が悪いのでしょうかねぇ(・ω・)

休日の楽しみは二度寝、三度寝です。

気持ち(・∀・)イイ!!

Tales Weaver

天空のお城をゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

防衛戦どうなるのでしょうか・・・


TWやっていて初めてですかね、
露骨なPKステを作ってみました。

ちょいと今日しんどいので後ほどぺたりします。。

PvPの機会が滅法少ないのでなんだかなぁという感じです。
火力なさ杉鬱(;´Д`)

もう出来るだけ早く戻したい限りです。


私生活その他云々

書きたいことがいくつかあったと思うのですが、
どこかに吹き飛んでいってしまいました。。

なんだっけかな。。

う~ん、う~ん、、、、



ん~~~~~~~っと



え~~~~~~~~~~~~~




あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


思い出した!!!!


















嘘です。 (;´Д`)ノシ

(下らなすぎもうしわけ茄子orz)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スト者、勝負だ!(・∀・)

ふぃあり | URL | 2005年06月07日(Tue)08:28 [EDIT]


今週はがまんだだだ

海男 | URL | 2005年06月07日(Tue)08:43 [EDIT]


お休みの日は私も二度寝しちゃいますw
休日の一つ目の幸せですw

Djibril | URL | 2005年06月07日(Tue)11:14 [EDIT]


