どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

逆サイドに大きく展開

食べたら最後、you can't stop

こんばんわ、プリングルスのヒゲおじさんです


早くも更新頻度息切れ状態です(;´Д`)

ネタがない?ネタ探しがヘタなのもありますが、

エキサイト様の翻訳ページを使用して
「ネタ」を英語翻訳してみました。

答えは

Material

深い(;´Д`)

Tales Weaver

最近、どなたかTW実況ラジヲをやってらっしゃいますね。

なんというか。。。

ちょっと面白かったりしますw

自鯖に来ていた時は都合によりヤジ(゚д゚)ウマーすることは出来なかったのですが
他鯖のを聞いていても十分面白かったです

皆さんがはやし立てたのでしょう、突然パーソナリティが

クリリンのことかー!!

と叫びだしたり。

今度自鯖に来た時にはお邪魔したい次第です。


私生活その他云々

現在大学3年。

自転車、電車、バスの3つを使ってこの2年ちょい通ってきた訳ですが、
電車での話。

8番線から帰りの電車が○時○分に出るとの事。

後20分近くあるな。。と思いつつプラットホームに降り、
電車が8番線に来ていたので乗車。

眠かったので座り早速就寝。

ぷるるるるるるr~~

発車キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

と心の中で思いつつ、寝続ける。

とそこでアナウンス

「ご利用いただき誠にありがとうございます、次はちょめちょめ、ちょめちょめ」

眠気がド━(゚Д゚)━ ン !!!

見事に逆方向の電車に乗っていました(;´Д`)

2年ちょいの通学にて初の出来事。途中で引き返すことも出来ず
このプチ旅行を楽しむことにケテーイ

ワクワクドキドキワクワクドキドキ夢がMORIMORI

駅出発から6分経過、次の駅に到着

えらい寂れ様、何これ、帰ろ

こうして長い旅に幕を閉じたのであった。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワロスwww

海男 | URL | 2005年06月03日(Fri)04:28 [EDIT]


アフォスwww

zeppeli | URL | 2005年06月03日(Fri)10:26 [EDIT]


もうちょっと遠くまで行かなきゃ~w

Djibril | URL | 2005年06月04日(Sat)22:10 [EDIT]


