どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

ジェリド(・∀・)モエッ

泣かないで

こんばんわ、舘ひろしです


さくらの柱が(´;ω;`)ウッ…

レポートやら、実習やら、バイトやら、資格取得やら。
部活動、サークルに入っていない所で少し余裕ががが

もうすぐ就職活動なるものをせにゃなりませんし、
どうなることやら(゚∞゚)ペーチュンチュン


Tales Weaver

最近テチを育成していたのですが、キャラ削除(´∀` )
大器晩成なテチですがそこまで到達するまで茨の道。。
ということでルシワンをやり始めました(≧∇≦)b
やはり、ディレイが長いというのは性格に合わないようでした。。


序盤は祝福のダンジョンにて

円!
円!!
円!!1!!!1!

俺はルシワン、ガキ大将

範囲(*´Д`)y-~~~ウマー!
スカルウォーリアーからの被ダメが痛くて泣きそうになりながら
狩りをしております。

最後に、、
テチの育成に携わって頂いた方々、申し訳ない(つД`)


私生活その他

Zの劇場版、三部作のうちの第一部
『機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-』
が今日5/28に公開となりました。

去年から情報が出ており、年明けすぐに公開などとの発表がありましたが、
結構伸びましたね(;´Д`)

今日、バイトでもサボって見に行こうかなと計画していたわけですが、
バイトの方の仕事量が多いとのことで断念、残念(´・ェ・`)

数々のシリーズがある中で、Zはかなり好きな方でして・・

おまえみたいな奴は屑だ!生きていちゃいけない人間なんだ!!

カミーユ(*´д`*)ハァハァ

いつか見に行きたいところです・・


最後に、、
劇場版Zガンダムの公式HPのTOP絵に

はだしのゲンがいるジャマイカ(;´Д`)

戦後の広島での少年の生活を描いたもので、
すごく印象深い漫画なのですが・・

それはまた別の話   (王様のレストランより引用

( ´∀`)ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もZ見に行こうと思ってますよ~♪
ハマーン(*´д`*)ハァハァ

ヘブン | URL | 2005年05月28日(Sat)14:18 [EDIT]


公開初日、一番最初の上映で見てきましたが何か?
ヂェリド(*´д`*)ハァハァ

クロナオ | URL | 2005年05月28日(Sat)22:20 [EDIT]


Zは今日みてきます(・∀・)

ふぃあり | URL | 2005年05月29日(Sun)07:37 [EDIT]


ルシアン可愛いょねv
就活かぁ~~(≧д≦)
就活は自分と向き合っての戦いだなw
頑張れー!!

Djibril | URL | 2005年05月30日(Mon)19:12 [EDIT]


ルシアンイイ~♪
今後もルシアンにはチャプで頑張ってもらわねばzzz

メイド長 | URL | 2005年05月31日(Tue)16:07 [EDIT]


