どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

ケルベロチャン(*´д`*)

四角さに気持ちを込める味な奴

こんばんわ、山田隆夫です



(*´д`;)ハァ…
数ヶ月前20歳になり、早速年金を納めているのですが、
なんだか虚しいですね(;´Д`)
一ヶ月1万3千円ですって奥さん

Tales Weaver

イベントキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

夢がMORIMORI

前回のくじイベントの流れで、現在4キャラで出来ますo(・∀・)o

だもんで早速行ってきました!!

ゼリッピ・・・無し
ゼリッピ・・・インクリ+占い師シリーズの何か(;´Д`)
ゼリッピ・・・天空の羽毛
武士ハゼ・・・天空の羽毛

という結果でした・・

MOB運非常に良かったのですが、、、
天空の羽毛、前回より確実に率下がってますね・・

まぁ前回2キャラのみで特筆すべきものが何も出なかったので、
今回は5キャラ突撃で素敵なレア(*´Д`)y-~~~ウマー!したいです


私生活云々その他

数日前、年金未納の通知ががが
なんだか手続きが月の終わりギリギリだったので、引き落としが不可だったそうで。。

んで、手渡しで納めてきた訳ですが、

なんだかね~なんだかなんだかなんだかな~

損した気分(:;´.(Θ).`;:)

それが未納クオリチー

あと夕立(・A ・) イクナイ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕立イクナイ(´・ω・`)
けど、あがった後は綺麗だょ♪

年金か。。
学生の時は免除してたなぁ。。w

っちぅか!
ストちゃのHPリンクしてなかったことに今更気づきましたorz
(してるつもりだったwww
遅ればせながら、貼らせて頂きまっす(`・ω・´)b

Djibril | URL | 2005年05月26日(Thu)11:44 [EDIT]


σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて月3万5千ですよ。
奥さんo(`ω´*)o

みきな | URL | 2005年05月26日(Thu)20:30 [EDIT]


わたしゃ、税金、年で1M超えてましたよ・・・
配偶者控除とか欲しいなぁ
偽装結婚でももも

ねここ | URL | 2005年05月27日(Fri)01:03 [EDIT]


私なんてすでにバィトもしてないから0円ですよ~ヽ(`△´)/

まだ税金払う年じゃアリマセンガ[壁]・m・) プププ

やえのん | URL | 2005年05月27日(Fri)01:08 [EDIT]


年金払っても返って来ない気がするのは俺だけじゃないはず・・・

海男 | URL | 2005年05月27日(Fri)13:13 [EDIT]


