どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

ぞろ目

一度でいいから見てみたい。嫁がへそくり隠すとこ

こんばんわ、桂歌丸です



更新頻度を週2~3回くらいに上げようと企んでいる昨今です(・ω・)
中身少なくてもとりあえず書いてみようっと。

一週間だと忘れてるネタ多々ありそうですしね(;´Д`)


Tales Weaver

ぞろ目に到達したのでペタリ
identity.jpg




まだまだ駆け上がっていこうと思ってる所存です(;´Д`)

あまり関係ないですが、某ハゲチャピンルシが言っていた「俺は狩りが(・∀・)スースキスースキスー」という言葉をなんとなく思い出しました。

ネタ探しが下手糞orz


私生活その他云々

違和感違和感(・ω・)

奥歯の更に奥の歯茎?がもっこりしてきました。。
これが親知らずというものなのでしょうか。

飯をむしゃむしゃしていると、結構当たって違和感ががが
しかも結構痛いと来たもんだ(つД`)

出てくるのか来ないのか、はっきりして下さいorz
飯のおいしさが半減してしまいます。。

もっこりの ヽ(`Д´)ノバーヤ

⊂二二二( ^ω^)ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぞろ目キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

いいkとあるぞぉ~♪ミスタードーナツ♪

海男 | URL | 2005年05月20日(Fri)17:04 [EDIT]


出てくるのが遅い親知らずですかぁー。
生え際が痛いのですよね~(泣
私は中学3年生の頃に2本生えてきました。
痛かったです(>.<)  親知らずは特に虫歯になりやすいから気をつけないとですね><

やえのん | URL | 2005年05月20日(Fri)20:51 [EDIT]


支障なければ、ずっとそのまんまにしとくものだって、歯科医に聞いたことあります。
煎餅はTabooですよね(;´Д`)

虚無のミケ | URL | 2005年05月22日(Sun)14:47 [EDIT]


親知らずは未経験かな・・・?
恥知らずなら何回も経験してますけどね('∀`)
|彡 サッ

Nowitzki | URL | 2005年05月24日(Tue)22:55 [EDIT]


