どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

こんばんわ、ブーンです


       /⌒ヽ  
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ
ブーンAAかなりツボですorz
ネット暦はかなり短いので、発祥がいつなのかはわからないのですが、
現在すごくはまっています
ブーンスレなどを眺めてるだけで笑いが止まりませんね・・

  (^ω^)⊃ アウト!!!
  (⊃ )
 /   ヽ
 
⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!
  (   )
 /   ヽ

  ( ^ω^) ヨヨイの!!
  (⊃⊂ )
 /   ヽ

⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \  /⌒ヽ  / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  ブーン
   ///
 ///

 _[警] 
  (  ) (^ω^;)
  (  )Vノ  )
   | |  |  │

Tales Weaver

さよならくじイベ(つД`)
ということで結果集計~

例のごとく5キャラフル稼働していた訳ですが、
活力POT大*659個
祝祭の兜
祝祭の羽*2 (うち一つはぜっぺぃサソに剥奪される
Nキョンシー帽子
戦乙女の兜?
でした。

5キャラ稼動していたとは言え、素敵な結果に終ったと思います
これだけ引いて下位商品が全くでなかったのは時間帯のせいですかねorz

お久しぶりにさくら組の要塞申請が成功しましたねb
だもんでファーストの狩りモチベーションうpだだだ
一丸となって頑張りませう⊂二二二( ^ω^)二⊃

galeさんの突然のご報告、ビックリしますた。。
ここ最近、IN率がかなり高かったですし、よくお話をさせて頂いていたので(´・ω・`)ションボリス・・・
生活環境が変わるということで、まぁ仕方がないことですよね^^;
ここはよいとこ、いつでも帰っておいで~


私生活云々その他

今頃H×H 21巻の発売を知りましたorz
そしてまだ読んでません(つД`)

よみTEEEEEEE

そんだけ。

( ^ω^)ノシ

        /⌒ヽ
       ( ^ω^) ぶーん
 ⊂二二二/,   二二二二⊃
      (_(_, )
        しし'

    ●


   ●


   ●

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はやくこっちの世界に帰ってくるニダ!!

⊂二( ^ω^)⊃ブーン

海男 | URL | 2005年05月13日(Fri)00:09 [EDIT]


剥奪とは何だ剥奪とはヽ(`Д´)ノ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

zeppeli | URL | 2005年05月13日(Fri)00:47 [EDIT]


|・ω・)見つけちゃいました・・・

おかげさまでルグランでもINT10未満で3桁まで成長しました.
現在は休止状態ですが 最初の頃にしていただいた一人撒きはとても助かりました.
あのクナイは売ってしまったけれど いつかお礼ができるといいのです・・・

muno | URL | 2005年05月13日(Fri)17:51 [EDIT]


( ゚Д゚) ムホー  お久しぶりです^^

お礼だなんてそんなそんな(/ω\)
倉庫の肥やしにしていただければ幸いですw

munoさんが居なければ、ずっと向こうに行くことはなかったはずですから。。(;´Д`)

純白の道応援してますo(・∀・)o

strife | URL | 2005年05月15日(Sun)02:24 [EDIT]


