どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

( ̄ー ̄)ニヤリ

セミリタイア

こんばんわ、大橋巨泉です


おせんべいとお茶のコンビが最近すごく好きになって来ました。

超大型GWの真っ最中な訳ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

大量のレポートなどに追われつつも、全く手を付けてない訳ですが、、、
どうしても切羽詰ってこないと手を付けられない性分なんですよね(;´Д`)

|ι´Д`|っ < だめぽ

Tales Weaver
ん~と、まずはくじイベント!

キャラ浮気をしまくってた事が大当たりでした(:;´.(Θ).`;:)
ってな事で5キャラもくじ引いてます m9っ`Д´)

5キャラも引いてたら流石にねぇ・・・
現在3つも商品を頂きましたヾ(゚ω゚)ノ゛

内訳はイベ終った時にでも纏めて出そうかと思っている所存ですす

そしてナルフリでのほのぼのショットをどうぞ

ti-zu.jpg

ti-zu1.jpg


ペッツたちに蔑んだ目で見られて快感(*´д`*)ハァハァ


今日は久しぶりにファーストを紅4にて暴れさせました。

するとすると!


nadenade.jpg


チャーンス!とばかりにSSをパシャリ
カウントもかなり危険(一桁突入)でしたがお構いなし(・ω・)

泣き叫ぶ魅ぃ魅ぃ

( ゚д゚)ハッ!

このシーン、どこかで見た事がある。。

そう、世界の中s(自粛

まぁドラマ、映画、小説全て未制覇ですがね (´ー`)y─┛~~

後ほど伺ったらこのとき経験値を7M背負ってたとの事・・
いや~ホントに間に合ってよかった(・ω・)

お礼に経験値1M下さい(1Mあればレベル上がるよママンorz

とまぁこんな感じで一週間回し読み ガラガラガラ~


私生活その他云々
ある方に本の大切さ、生活もろもろにおける重要さをよく聞かせて頂いてます。
今まで本なんてまともに読んだ事もない(;´Д`)
てな事で斉藤孝?先生の 読書力 という本を薦められました。

空き時間でも見つけてこの本を読んでみよう!と決意し
いざ、何でも揃うと銘打つ本屋さんへ。。

ねぇじゃん(;´Д`)

まぁよくあることなんですがね (´ー`)y─┛~~

てなことで読書しようという決意が揺らいだ一日でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムムム!!!
その本屋の側には「ハローマック」&「靴流通センター」が見えるゾヨ( ゚д゚)

クロナオ | URL | 2005年05月05日(Thu)21:51 [EDIT]


大変お世話になりました。感謝感謝です。おれいといってはなんですが、・・・なでなで(乱打。。。お約束でしたzzz

メイド長 | URL | 2005年05月06日(Fri)14:44 [EDIT]


GJ!!

海男 | URL | 2005年05月06日(Fri)23:20 [EDIT]


