どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

POTウマー

さよならさよならさよなら

こんばんは、淀川長治です


んんんんんんんんん~~~~



暑すぎ(;´Д`)


Tales Weaver
素敵なイベント来てますね~~

GWジャンボ宝くじですって、奥さん

現在4キャラ突撃してますが
今までの成績。

活力P*80個ウマー

リアルラックが終わってる俺にゃ期間中に何も出ないヨカーンorz

まぁやらにゃ始まらないので(*´д`*)ハァハァしながら毎日クジを開けようっと♪


昨日、クラフリにて1周年記念の大規模井戸端会議がありましたね~
一応覗いてみたものの。。。

会話に参加できんorz

一瞬で撤退しますた (。・x・)ゝ
でもかなり懐かしい面々を拝むことが出来、やり始めた時のことを少し思い出しましたとさ

1年。。



私生活云々その他
レポートやら課題やらがぼちぼち出てき始め
マンドクサ (´ー`)y─┛~~

以上!ネタがあまり茄子(つД`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宝くじ、2つのキャラクターでやってますが、あたりは出ません・・・(泣
なにも出ないまま終わったら・・・お金が飛んだだけですね~^^;;;;

やえのん | URL | 2005年05月01日(Sun)15:48 [EDIT]


