どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

石とビサクと私

恐縮です

こんばんわ、梨本です


いや~参った参った。
大学の履修登録票、とっくに提出期限切れてました(;´Д`)

受理してもらえるかしら。。心配ですorz

zeppeli : 登録ミスったら留年ケテーイ(;´Д`)

架鈴(gale) : 登録してなかったら、講義受けても無意味だし・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Tales Weaver
今日は少し盛りだくさんo(・∀・)o

とりあえず。。。
中国先行実装?であるペット、
【パンダマン】
がついに日本上陸(・∀・)

早速乗り換えましたb
そして、やっと今日羽化しました シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
petwindow.jpg


餌は与えないで下さい


さてさて、今日のレアの軌跡をお見せします。
reanokiseki.jpg


そうです。新マップで必死に狩りをしてました(;´Д`)
お目当ては勿論o(・∀・)o

そして、遂に遂に!!
mahoushi.jpg


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

やっと、やっと来ましたよorz

実装から全く縁がなかった石。長かった。。。

んでんで、
mona---!.jpg


モナモナモナーーーーー!

しかしまぁ、補正の悪いこと(;´Д`)
ってなことでクルクル~
MRitirann.jpg

+αの部分、

+1+1ですた。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも両方とも、耐久度がうんちゃら~という悲劇に見舞われました。

何はともあれ、作成できたことに満足満足♪
しばらくの間、愛剣になりそう(*´д`*)

私生活その他云々
反日デモ、ここ数日すごいですね~
今、中国に行ったら拳骨喰らいそうだな(;´Д`)

この騒ぎの根底にあるものがなんなのか、全くわかりませぬ(・x・)
ハァーサッパリサッパリ!

愛国無罪でしたっけ? ( θ_Jθ)コマッタモンダ
|´ー`)ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モナ、おめでとうです♪
国家とか組織とか、単なる入れ物ですよねぇ。
元凶の主権国家が無くなる日はまだまだ。。

虚無のミケ | URL | 2005年04月18日(Mon)02:11 [EDIT]


シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

モナ?ナニソレ?うまいの?

石って未実装だ。と思えるようになってきた。
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

海男 | URL | 2005年04月18日(Mon)06:49 [EDIT]


反日デモ凄いね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
中国政府の反日教育は徹底してるからね
まあ、確かに日本がアジア諸国にしてきた事に比べれば・・・

中国、韓国、北朝鮮・・・問題はまだまだたくさんありますな~(゚Д゚)y─┛~~

でも、あんなデモ起こしながら、参加者の家を覗いてみると・・・大半が日本製製品だろうねww
と、思ってしまった・・・

そして、日本の国旗を焼かれてるVTRを見ても、何も感じない俺は日本人失格orz

元南天騎士団員 | URL | 2005年04月18日(Mon)22:52 [EDIT]


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ハッ!
さ、さ、さささっぱり妖精がぁぁぁぁ(つД`)

クロナオ | URL | 2005年04月18日(Mon)23:26 [EDIT]


