どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

アタックチャ~ンス!

こんばんわ、児玉清です


寒い寒いですね。。。

ここ数日、ほっとんどTWにINしてませんでした(つД`)
なぜならなぜなら。。



Tales Weaver
上記の通りでございまする(・x・)


私生活その他云々

なぜならなぜなら。。


と、さておき

今日、いつもは気の弱そうな学校の教授が
文部省の事を

あそこはダメだ、時代遅れだ

などと、ぼろくそに行ってたのがすごくツボでした。。

彼に一体何が起きたんだ(;´Д`)

っと
なぜならなぜなら。。
普段TWやる時間を、皆さんご存知、

ヴァルキリープロファイル

に費やしていたからでありますヾ(゚ω゚)ノ゛

やっと終わりましたよ。。Aエンディングも見れましたb
○○さま、謀反、乙( ´_ゝ`)
ラスボスはオートアイテム&ガッツ頼り。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ラスト付近で幼体ホムンクルスとレナスの精神との融合がありましたね。

やっと謎が解けたorz

SO3に出てくるレナス、なぜガキだったのか、
気になって気になって。。。 すっきりヾ(゚ω゚)ノ゛

セラフィックゲートは後ほどマターリやろうかしら。

誰かブラムスとアリューゼの関係を教えてくだされ(つД`)
Aエンディングでは?明かされなかったような、、、

今日からできるだけTWの方にINします(`・ω・´)
ではでは ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セラフィックゲートに行って
レナス・フレイ姉様・ブラムス・変態ヴァレスの
夢のパーティ組みなはれヽ(´∀`)9 ビシ!!

クロナオ | URL | 2005年04月14日(Thu)21:32 [EDIT]


このネタだけは分かる!<絶妙なCM

虚無のミケ | URL | 2005年04月17日(Sun)13:15 [EDIT]


