どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

モニタのメーカーはprincetonでした

いや~健康ってホントにいいもんですね

こんばんわ、水野晴郎です



いやはや、ホントによかったです。無事に退院なされて(つД`)
シベ超どうなっちゃうのかな~なんて心配してて、夜も眠れずに・・・



シベ超シリーズ、一つも見た事ありません


つづきを表示


PageTop

いざいかん

まさにガスだね

こんばんわ、田村正和です



前回、モニタは調子がいいのでこのまま行けそうだと・・・・

そんな時期が僕にもありました

更新した次の日かな。。見事に数時間映らなくなったので
見切りをつけて買ってきました・・・

今まで15型を使ってて、置くスペースもかなりギリギリなので
15型を狙いに行ったものの、ほとんどなくて(´・ω・`)ガッカリブ・・

液晶コーナーにあった一番安い17型を渋々買って・・・三万orz
デカイデカイ(*´д`*)

金の出が激しい昨今です
夢で素敵な呪文でも見れねーかな(´ヘ`;)

つづきを表示

PageTop

イナバウアーと共に

合言葉はミラクルクルクルクルクルクルクルクルイェ~~イ!

こんばんわ、篠原ともえです



やっとこ終りました………テスト。

べ、べ、別にテストが忙しくて更新できなかった訳じゃないんだからっ!

とりあえず束の間のひと段落を楽しむ事にします。。

後に来るビッグイベントの為にね(*‘ω‘ *)

つづきを表示

PageTop
