どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

gunz

ごじゅうはちじゅうよろこんで

こんばんわ、加山雄三です



少し前、えらい体調を崩しました(´・ω・`)
結構気遣っていたのに。。

電車に乗った途端、ものすごい吐き気を催し
死ぬ気で耐える。汗ダラダラ

バスに乗り換え、更にものすごい吐き気を催し
死ぬ気で耐える。汗ダラダラ

学校について便所に駆け込む
ついでに大便もしたくなり・・・

とりあえず便器にしがみつく→大便が猛烈にしたくなる→
便座に座って息張る→吐き気がこみ上げてくる→便器にしがみつく
を一時間やってましたorz

ズボン下ろしたまま便座にしがみつくとか情けなす(´・ω・`)
あまりのみっともなさに自分でも笑ってしまいました

その後、初めて保健室なる場所に行き、そこのベッドで
快適に眠りましたとさ

つづきを表示


PageTop

ついにねんがんのべーこんをてにいれたぞ

新居フォー

こんばんわ、レイザーラモンHGです



最近NHKの受信料のことを知りました(;´Д`)

スポンサーをつけずCMをしないので金が入らず
その分、国民から金を吸って運営するという方針だそうな


それだけ(´・ω・`)
今日も一つお勉強になりました。

つづきを表示

PageTop

ぴーたー

俺を切れさせたらたいしたもんですよ


こんばんわ、長州です



電車の定期代(3か月分)    : 16,650円

バスの定期代(3か月分)    : 33,860円

自転車置き場の定期代(3か月分): 6,000円

昼飯代(1ヶ月分)       :  6,000円

毎日の通学時間 : Priceless

お金で買えない価値がある。買えるものは買っておきましょう

つづきを表示

PageTop
