どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

迂闊

う~む・・・

こんばんわ、俺です



何度も言うようですが。。。

寒くなってまいりました寒くなってまいりました。

日が射してるお昼はぽかぽかですが
朝っぱら、夕方杉は半袖じゃだめですね。。絶対風邪ひく(;´Д`)

よいこのみんなはかぜをひかないようにきをつけようね(*^ー゚)b


鼻水とまんえ

つづきを表示


PageTop

夏の終わりには・・

また親父!?

こんばんわ、坂口憲二です




そろそろ、長かった夏休みが明けようとしています

夏のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
糞熱い中で みんな汗だらだら いつになっても忘れない


そろそろ四年。色々とありそうです
とりあえず寝坊だけは気をつけようと思います
とりあえず居眠りだけは気をつけようと思います
とりあえず体調管理には気をつけようと思います

つづきを表示

PageTop

ゆみかおる

そうはイカンザキ!

こんばんわ、神崎武法です




痒い。目が痒い・・・

出る。鼻水が出る・・・

ここ数日、目をかきむしり鼻水を垂れ流す生活が続いております

これって花粉症の症状に似てると思うのですが・・
今はその時期ですか(´・ω・`)?

なんせそれらしき症状にかかったのが初めてなもんでorz=3


つらいつらいとは聞いていましたが
確かにしんどい(;´Д`)

つづきを表示

PageTop

せき・こえ・のどに浅田飴

こんばんわ、永六輔です



いやーびっくりびっくり

ものすごい速さのワゴン車が家なき子を連れ去るとはね(´・ω・`)


スピードワゴンもあまーいネタが軌道に乗り始め
右肩上がり。まぁ頑張って下さいな

安達祐実はいつ黒田あーさーと別れたんですか(;´Д`)

まま、何はともあれお二人ともお幸せに~(*´д`*)


こんな素敵なニュースとは裏腹に
グレートチキンパワーズ解散
お疲れ様でした(つД`)

つづきを表示

PageTop

お疲れ様でした、さようなら(つД`)

お父さんのためのワイドショー講座

こんばんわ、山瀬まみです




眠い。とにかく眠い。

だらけすぎですかね( ;谷)

早く寝て早く起きれるならいいのですが
大概は8~9時間くらい寝てしまいます。。勿体無い勿体無い(´・ω・`)

理想は5~6時間!
決まった時間に寝て決まった時間に起きる!!


ふぁーーーーーーもーーーーーねみーーーーーーーーー

コーシーコーシーっと

つづきを表示

PageTop

サラダ記念日

ボンバヘッ

こんばんわ、m.c.A・Tです



いや~気になる気になる。

1,2週間ぶりに見たのですよ、とくダネ!
結構見れるときは見ているのですが、都合により今日久しぶりに見たのですよ

ちょ・・・・・小倉さん、いつもと何か違いませんか(´・ω・`)?

格好よろしいと思うのですが・・
あまりおおっぴらにしてない人なのであの激変ぶりにはびっくり。

これからずっとあのままなんでしょうか
明日のとくダネ!楽しみで夜も眠れなさそうです。


もひとつ気になったのが「めざまし調査隊」でのやらせと言うニュース。
やらせと演出の境界線、これ(゚ν゚)ムズカスィネー
今回の事について詳細はわかりませんが、度が過ぎてたんでしょうかね~
コーナー打ち切りと言うことで
『今日の大塚さん』と言う新コーナーはいかがでしょうか。

つづきを表示

PageTop

ポケベルが鳴らなくて

こんばんわ、国武万里です



怖いですね・・真夏の車線変更

二車線の道路。右車線を走ってると右折車ヴァー
しかも対向車線の車が途切れず、右折車の後ろで待機

左車線走ってると停止車両ヴァー
右車線の車がきっちり途切れるまで待機

運転はいつまで経ってもうまくなる気がしませぬ。。
判断が激遅なんでしょうね。。というか超優柔不断( ;谷)

慣れで補えるといいですが・・・・・・・・


つづきを表示

PageTop

一週間

日本の家族の皆さんを愛しています

こんばんわ、ぺ・ヨンジュンです



な~んとなく昨日の夜かな
選挙関係の番組見てた訳ですよ。

政治界の大物多数が
論争してる訳ですよ。

見てても何も感じない訳ですよ。

人生最初の選挙な訳ですよ。

右も左もわからない訳ですよ。

それについて勉強する気も無い訳ですよ。


投票行くのやめよかな(;´Д`)


とりあえず綿貫さんが怖い・・

どうみてもやーさんだありゃ

つづきを表示

PageTop
