どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

キュ( ^ω^)

パン沙雨

こんばんわ、ミミーブレッドです



やっとこさで終了を迎えました
テイルズオブレジェンディア

長かったorz

前作で痛い目を見た事もあり
今回は事前の情報収集もほぼせず
何も知らぬまま始めました。そのこともあってか・・・・

下の方でネタバレもほどほどに語っていこうと思うキュ( ^ω^)
情報を一切知りたくない人は見ちゃいけないパン( ^ω^)


つづきを表示


PageTop

(-ι-З)ポクポクポク Ω\ζ°)チーン

メンズビゲンで染める俺
メンズビゲンで決める俺
メンズビゲンでラララララ

こんばんわ、陣内孝則です



いや~正体わかってきちゃいましたね

ピアノマン

同性愛者のドイツ人
喋らんかったのは芝居
ピアノの画を描いたのはとっさに思い浮かんだから
凄腕のピアニストと報じられたが実際は一つの鍵盤キーを叩いただけ

マスコミは怖い怖い(((( ;゚д゚)))

「クソテキトーなそういうマスコミにまでピースだコノヤロウ!」

窪塚Tシャツ。


今回の報道の真偽やいかに………


つづきを表示

PageTop

お祭り

豚へ

こんばんわ、杉田かおるです




最近PCの液晶ディスプレイが
突然真っ白になることがあります…

一瞬で治る時もあれば
数分間そのままって時も。

確実に怪しい・・・
ディスプレイ昇天ブームに乗っかって
この子が天に召される日も近いでしょう

買い替え高そうだな。。。(;´Д`)


つづきを表示

PageTop

郵政解散だ!

巧です

こんばんわ、堀内巧です



雷が鳴り響き、後豪雨
道路は水で溢れ、犬が泣き叫ぶ
太陽が照りつけ、蝉が喚く
汗が噴出し、カルピスがおいしい

つまり言いたいことは

ワンワンカワイソス(´・ω・`)

室内で飼ってあげたいのは山々なのですがね…

つづきを表示

PageTop

さくさく

いいよね ユンケル

こんばんわ、鈴木一朗です



テレ朝で放送中の熱闘甲子園を見て思い出した。

我が母校一回戦大敗テラワロスwwwwwwwwwwwwっうぇうぇっうぇww

まぁ甲子園に出たってだけで野球部に相当な金が流れ
設備が強化され、我らがサッカー部のコートが侵食され・・・

それはまぁしゃーないのですが・・

(,,゚Д゚) ガンガレ!サッカー部!!
横国で試合でもするくらい強くなって野球部を追い払ってください(・ω・)b

つづきを表示

PageTop

ちょいと浮気

水道トラブル5000円
トイレのトラブル8000円
パイプのトラブル8000円
安くて早くて安心ね

こんばんわ、森末慎二です



いや~とうとうテストが数日前に終わりまして
現在夏休み。

バイトもやめたこともあって・・・・


な~んもありません、ホントに(´・ω・`)

何もなさ過ぎてなんだかソワソワ


つづきを表示

PageTop
