どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

YOYO

い~だろ~これい~だろ~これい~だろ~これこれ~

こんばんわ、ブラッドピットです



最近ホントに地震が多いですね。。。
しかも結構でかめ(´・ω・`)

そろそろ確実に大震災的なものが来るのではないかと
本気で怯えてます(つД`)

震災に備え、ナインティナインがよく提唱している、

水・乾パン・ラジオ

この3つは安全なところに置いておこうと思っております。


…安全なところなんて無いや(´・ω・`)


つづきを表示


PageTop

ウー c(`Д´c)  ( ゚Д゚)ゴルァ!!

おいらはボイラー

こんばんわ、島田紳助です



毎週1回くらいカ○チ薬局に買い物に行くのですが、
お店の端っこにいつもは居ないおじ様が。。

なにやら変なジャンパーに籠。
新商品ビールの売り込みでした。

飲んで下さいな~と言われ、断りきれずに受け取る。

レジへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

無料かと思いきや・・・


     人
.  ●(__) .● ))
  | (__) .|
(( ∩ ・∀・)∩  おっ♪
〉    _ノ
  ノ ノ  ノ 
し´(_)

    人 
 (( (__)
  (__) ●
●( ・∀・)/   ぱい♪
 と    つ  ))
 ノ ノ  ノ
 し´(_)

     人
    (__)
    (__)
  ●(  ・∀)   おっ♪
   と    つ-● ))
 (( ( O  ノ
   ゙(,_,,/

     人
  .● (_ )●
(( | (__)|
  ((・∀・ /゙)  ぱい!
   ヽ,   〈
    ヽ (⌒ノ)
     l,_,ノ  ))

昼間から飲酒運転⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

つづきを表示

PageTop

(;^ω^)

お早う!中年探偵団!

こんばんわ、高島ひでたけです



とりあえず一つの山を越しました・・・

あと山は5つ(;´Д`)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン と乗り切って行きたいですす

あとお早う!中年探偵団。数年前はよく聞いていたのですが…

今は番組表に載ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
終わっちゃったのですかね(つД`)

つづきを表示

PageTop

長かった…

俺は鳥になる!!

こんばんわ、トイレです



今週の日曜かな?
こっそりとカウンターなるものを設置してみましたo(*´д`*)o

ホントはブログ立ち上げ時に付けようと思っていたのですが
確か結構深い時間だったため、付け方もわからず何処に書いてあるかもわからず
華麗にスルーしてきました・・

が。

つづきを表示

PageTop

いつの日か

ダーイナミックダイクマー

こんばんわ、・・・・



現在の携帯電話をかれこれ2年ちょい使ってるのですが、
カメラがぶっ壊れていたり、余りにも電池が早く切れるため
そろそろ買え換えようかなぁ。。。と

買ったとき4万近く出したのでもうちょい使いたかったですが…
4万てorz=3
4万ありゃ何かうまいもの食えるなぁ~

次買うときは一万円以内で済む旧式に(`・ω・´)

お金(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

つづきを表示

PageTop

師匠(´A`)

ノーマネーでフィニッシュです

こんばんわ、吉田栄作です



数日前のナインティナインのオールナイトニッポンでの話。
我らが藤岡弘さんがゲストにいらっしゃってました

怖いものはありますか?と言う質問に対し

「ん~怖いと言うか嫌いなものはあるよねぇ
 も~やだね、蛇。蛇大嫌いなんだよ

テレビでめちゃめちゃに囲まれてましたけど(;´瓜`)

小さい頃に蛙を咥えてる蛇を見てトラウマになったとのことでした。

流石我らが隊長、御見それいたしました (。・x・)ゝ

つづきを表示

PageTop

数学終わったら西瓜、英語終わったら花火

タフタフタフタフタ~フデント

こんばんわ、植木等です



皆さんと同様こちらもテストなるものが近づいてまいりました。

ホントに考えただけでお腹一杯ですわ・・・・
テストを超えれば


夏休み満喫太郎

になるといいな~
と、こんな時期にのんき

つづきを表示

PageTop

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

ドクターT

こんばんわ、生島ヒロシです



7月突入、とうとう迫ってまいりました
愛なんていらねぇよ、夏 が。

去年余りの暑さに本気で冷風機の購入を考えるも
何気なくスルー出来ましたが。。今年はどうだか( ゚゚)y-~~

冷風機から排出される温風でそんなに部屋、涼しくならないとのことだので。。

迷っとります

つづきを表示

PageTop
