どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

劇的ビフォアーアフター

パンパンやで

こんばんわ、オール巨人です



とりあえず

ショーケン乙


例の脅迫声明?、あれホントだったら
しょーもない方ですわね(・ω・)

言葉も出んわ(゜∞゜)y-゜゜

つづきを表示


PageTop

必死

車にポピー

こんばんわ、オール阪神です



この季節、虫がプンプン飛んでますね

網戸にして他ちゃんと締め切ってるのに
でかい蚊とか入ってるのなんでなんですかorz=3

とりあえず網戸付近に蚊取りベープマットを配置。

Ψ(`∀´)Ψ

つづきを表示

PageTop

なんだかな~

いや~映画ってほんっとにいい物ですねぇ~

こんばんは、水野晴郎です


同県にて、教諭の車で小学生を轢くという事故が・・・

車は走る凶器とも言われておる訳で、気を付けにゃならんなぁと
思っている昨今でございます。

優柔不断により信号の切り替わりで止まるか否か。
迷って結局突貫が常です(つД`)

取り締まり チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

つづきを表示

PageTop

ピップ

こんばんわ、大田光です


そうそう、最近よく目に付く若貴騒動。

朝チラッととくだねを付けてみたら貴乃花?親方が生で語ってましたねぇ。。

昔は貴乃花が洗脳されてるとかなんとかありましたがどうなんでしょ(゜∞゜)y-゜゜

まぁ、兄弟同士あそこまでいがみ合うのも、各々の考えの違いとかあるでしょうが、
色々な意味でマスコミが暗躍してるのかなぁとか思ってしまうのでありました。

ここでかわいい爆弾発言

年寄名跡を持ってるのは俺だ m9っ`Д´)

嘘です(・ω・)

つづきを表示

PageTop

右折左折右折

腕毛ふさふさ

こんばんわ、加山雄三です


数日前PCがウィルスに冒されました。

色々なソフトでスキャンしたらなんだかイパーイ検出されました。

MSNで俺に繋ごうとするとPCが?エラー落ちすると言う恐ろしい事件がありました。


ごめんなさい(´;ω;`)

OSの入れなおし、幾度となくしたのですが、
毎度おなじみめんどくさいですねw

データは大体外付けHDDに移してますがそれすら(;´Д`)
色々インストールせにゃなりませんし・・・

てなことはさて置き

つづきを表示

PageTop

初めてのレイク

犯人はこの中に居る

こんばんわ、金田一少年です


最近寝ても寝ても疲れが取れていないような。。
寝てる環境が悪いのでしょうかねぇ(・ω・)

休日の楽しみは二度寝、三度寝です。

気持ち(・∀・)イイ!!

つづきを表示

PageTop

逆サイドに大きく展開

食べたら最後、you can't stop

こんばんわ、プリングルスのヒゲおじさんです


早くも更新頻度息切れ状態です(;´Д`)

ネタがない?ネタ探しがヘタなのもありますが、

エキサイト様の翻訳ページを使用して
「ネタ」を英語翻訳してみました。

答えは

Material

深い(;´Д`)

つづきを表示

PageTop
