どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

ジェリド(・∀・)モエッ

泣かないで

こんばんわ、舘ひろしです


さくらの柱が(´;ω;`)ウッ…

レポートやら、実習やら、バイトやら、資格取得やら。
部活動、サークルに入っていない所で少し余裕ががが

もうすぐ就職活動なるものをせにゃなりませんし、
どうなることやら(゚∞゚)ペーチュンチュン


つづきを表示


PageTop

ケルベロチャン(*´д`*)

四角さに気持ちを込める味な奴

こんばんわ、山田隆夫です



(*´д`;)ハァ…
数ヶ月前20歳になり、早速年金を納めているのですが、
なんだか虚しいですね(;´Д`)
一ヶ月1万3千円ですって奥さん

つづきを表示

PageTop

ぞろ目

一度でいいから見てみたい。嫁がへそくり隠すとこ

こんばんわ、桂歌丸です



更新頻度を週2~3回くらいに上げようと企んでいる昨今です(・ω・)
中身少なくてもとりあえず書いてみようっと。

一週間だと忘れてるネタ多々ありそうですしね(;´Д`)


つづきを表示

PageTop

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

こんばんわ、ブーンです


       /⌒ヽ  
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ
ブーンAAかなりツボですorz
ネット暦はかなり短いので、発祥がいつなのかはわからないのですが、
現在すごくはまっています
ブーンスレなどを眺めてるだけで笑いが止まりませんね・・

  (^ω^)⊃ アウト!!!
  (⊃ )
 /   ヽ
 
⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!
  (   )
 /   ヽ

  ( ^ω^) ヨヨイの!!
  (⊃⊂ )
 /   ヽ

⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \  /⌒ヽ  / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  ブーン
   ///
 ///

 _[警] 
  (  ) (^ω^;)
  (  )Vノ  )
   | |  |  │

つづきを表示

PageTop

( ̄ー ̄)ニヤリ

セミリタイア

こんばんわ、大橋巨泉です


おせんべいとお茶のコンビが最近すごく好きになって来ました。

超大型GWの真っ最中な訳ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

大量のレポートなどに追われつつも、全く手を付けてない訳ですが、、、
どうしても切羽詰ってこないと手を付けられない性分なんですよね(;´Д`)

|ι´Д`|っ < だめぽ

つづきを表示

PageTop
