どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

POTウマー

さよならさよならさよなら

こんばんは、淀川長治です


んんんんんんんんん~~~~



暑すぎ(;´Д`)


つづきを表示


PageTop

●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!

OK牧場

こんばんわ、鈴木有二です


ポール牧さん、逝ってしまいましたね。。
心よりご冥福をお祈りします。




指鳴らしてぇ(´∀` )

つづきを表示

PageTop

石とビサクと私

恐縮です

こんばんわ、梨本です


いや~参った参った。
大学の履修登録票、とっくに提出期限切れてました(;´Д`)

受理してもらえるかしら。。心配ですorz

zeppeli : 登録ミスったら留年ケテーイ(;´Д`)

架鈴(gale) : 登録してなかったら、講義受けても無意味だし・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

つづきを表示

PageTop

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

アタックチャ~ンス!

こんばんわ、児玉清です


寒い寒いですね。。。

ここ数日、ほっとんどTWにINしてませんでした(つД`)
なぜならなぜなら。。



つづきを表示

PageTop

(・∀・)スンスンスーン♪

オーッケーィ!フゥー!!

こんばんわ、ハードゲイです


レ:我と共に生きるは霊験なる勇者 いでよ!

ジ:無礼者が!万死に値するぞ!
ア:テメーの顔も見飽きたぜ!
フ:浄化してあげるわ!エーテルストライク!

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

( ´Д`) <はぁ~ネタがないって素敵

つづきを表示

PageTop

浮気

来てます

こんばんわ、Mr.マリックです。

ここ数日、気温がものすごく上がりましたね。。
暑すぎ(;´Д`)

風もものすごく強い。
これが春一番(・ω・)?

何はともあれ、私達は、
石原良純を応援しております

つづきを表示

PageTop

ザ・ノンフィクション

君は1000%、欲しいよ、素直なひとみで

こんばんわ、カルロス・トシキです。


何か資格取得に向けて頑張ろうかなぁと考えております。が

どんな種類があるのか、何から手をつけていいのか(;´Д`)

何か本でも買ってみようかしら

つづきを表示

PageTop

うろうろ

曲がった事が大嫌いー
こんばんは、原田泰三です。

そろそろ、新学期と言うんですかね?が始まりますね。
昼間学校、夜バイト。。。。(・ω・)

TWにもほとんどINできないですわね~
ここの更新頻度もがた落ちヽ(´ー`)ノマンセー

つづきを表示

PageTop

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

笑点の時間がやって参りました。
司会の円楽です、どうぞよろしく。

天気予報、曇りだとか雨だとかって話でしたが、
ちゃっかり晴れてましたね(・ω・)  (夕方には雨、降ってきましたが。



つづきを表示

PageTop

雨あられ

毎度おなじみ流浪の番組、タモリクラブの時間がやって参りました。
こんばんわ、司会の森田一義です。

ん~眠い。
毎日のようにTW中に居眠り、ど深夜に目が覚めます
最近の平均睡眠時間は8時間程度(;´Д`)
そろそろ頭を切り替えにゃいかんですな。。

Tales Weaver
今日はすごかった。。。
レアが降り注ぎましたね、雨あられのように

いつもの狩場が、毎度おなじみの混み具合でヴァー
だもんでふらっと懐かしの試練4に行って見る事にしました。

知らない街を 歩いてみたい
どこか遠くへ 行きたい

まぁ普通に狩ってますわな。したら。。。

素敵な音キター

はい、SSはとり忘れました。

一時間以内に5回も素敵な音を聞くことが出来ましたね~

かろうじて取れた一枚
TWCI_2005_4_2_11_52_0_edited.jpg


1時間以内にこれだけ取れました(つД`)

TWCI_2005_4_2_12_50_44_edited.jpg


カーソルが邪魔?

うるせぇ ヽ(`Д´)ノバーヤ

そして最後に!
毎度おなじみ、箱開け大会にちょっくらお邪魔しました。
謎38個もって。

出ましたよ、クノが2匹も(´∀` )
処理して頂いた方、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛

まぁ当然のごとく38個から何も出ませんでしたよ、、、

そこに神の声が!
ジャスパー:そこに箱あるから開けちゃいなYO! ←完全脳内変換済
そうです、クノから出た箱が落ちていたのです。
どうせでないだろうと思いつつ開けると。。。

つづきを表示

PageTop

箱入り息子

知らない街を 歩いてみたい
どこか遠くへ 行きたい

こんばんは。渡辺文雄です。

何も計画を立てずにふらっと一人旅、
憧れますねぇ~
当地当地でおいしいものを食べながら。

知らない海を ながめていたい
どこか遠くへ 行きたい

Tales Weaver
七つの箱を探せ!というイベント中のTW、
必死に箱を集めて開けているものの
全くと言っていいほどレアが来ない。・゚・(ノд`)・゚・。

仕様ですか、そうですか(´∀` )

必死さが足りないのですかねぇ・・
まぁ明日から心機一転頑張ってみようかしら(・ω・)

私生活その他云々
部屋の片隅にあるもの、それは・・・

壊れかけのRADIO、もとい
作りかけのガンプラ

確かおととしの7月に作ることが滞りだし、
約1年10ヶ月程度放置状態(;´Д`)
いや~塗装が楽しい反面、めんどくさいorz
マスキングテープなる物をうまく使って色の部分を分け
コンプレッサー、エアブラシなどでで塗装するのですが、
手際が悪いのかなんなのか、ものすごい時間が掛かります。。

だもんで少し熱が冷めてしまってこの有様(´・ω・`)

俺のゼータは刻の涙を見れないなぁ・・・

はい、今日のところはこの辺で~
森口ピロ子の曲に乗せてお別れです。さようなら~

今は動けない それが定めだけど
あきらめはしない m

PageTop

|д゚)

これでいいのかしら・・よくわからん(・ω・)

主にTW、私生活云々について雑に書いて行こうと
思っております。

とりあえず初日につき簡単にヾ(゚ω゚)ノ゛


Tales Weaver
要塞上位羽2個目をインクリにて粉砕 (´ー`)y─┛~~

私生活その他云々
残業(・A ・) イクナイ!

PageTop
